古い家具は粗大ごみとして、中野で回収してもらいます

古い家具は粗大ごみとして、中野で回収してもらいます

古い家具は粗大ごみとして、中野で回収してもらいます

あと二週間ほどで中野を引っ越す日になります。
普段使っていないようなものは、だいたい片付きました。
粗大ごみとして出すものも仕分けました。
それは、買取してもらえなかった棚、衣装ケース、家電です。
家電は、冷蔵庫、洗濯機で引っ越すギリギリまで使うので、引越しの3日前ぐらいまでは手元に残しておきたいです。
はじめは引越し準備はどうなることかと心配でしたが、なんとか片付けの目処がついてきたので一安心です。
地域でも普通のごみ回収では出せない粗大ごみの回収をしていますが、回収方法や回収日などが決まっており、わたしの都合に合わないので、まとめて回収してもらえる業者にお願いすることにしました。
ネットで調べた業者ですが、中野で粗大ごみや不用品の回収を行っています。
思ったよりも安く引き取りをしてもらえそうなので、ここにお願いしようかと思います。
不要なものがなくなると、部屋がすっきりして、引越し先でも新しい気持ちで迎えられそうです。

Comments are closed.