中野から引っ越すので、粗大ごみを処分したいです

中野から引っ越すので、粗大ごみを処分したいです

中野から引っ越すので、粗大ごみを処分したいです

学生時代から過ごしてきた中野から引っ越すことになりました。
引っ越すにあたり、いろいろと物を処分して荷物は少なくするつもりです。
粗大ごみも出ると思います。
中野は大好きな町です。
はじめは、大学に通いやすく、家賃もそんなに高くないということで、そこに住むことに決めました。
住んでみて、本当に便利で楽しく過ごせるところだということを知りました。
近くには飲食店や飲み屋など、ごはんがおいしい店がたくさんあるので、一人暮らしでも食事には困りませんでした。
買い物する場所も多く、休日もうちの周りで何でも楽しめました。
都心のほかの町にも行きやすくて、便利です。
学生時代に毎日楽しく過ごしてきて、思い出がたくさんある街ですが、仕事の関係で引っ越すことになりました。
中野には5年以上住んでいる中で、物もどんどん増えていきました。
引っ越すにあたって、思い切って物は処分します。
長年使っている古い棚なども粗大ごみに出したいです。

粗大ごみに出したい家具を中野で買取してもらいました

今度の引越し先は、今のうちより広い部屋にするつもりです。
それに合わせて、家具や家電も買い換えようと思っています。
中野に引っ越してきたときには冷蔵庫や洗濯機など、一人暮らし用の一番小さいものを使ってきましたが、もう少し大きめの余裕があるものにしたいです。
家電も粗大ごみになるのでしょうか。
今使っている本棚や食器棚などの収納家具も小さくて、物がいっぱいになっています。
しまっているものもある程度は処分しようと思っていますが、今後のことを考えて、棚も大きめのものに買い換えたいです。
棚はけっこうきれいなので、近くのリサイクルショップで買取してもらうことにしました。
そんなに高い値段では売れませんでしたが、捨ててしまうのはもったいないのでよかったです。
いらない粗大ごみ、中野で片づけませんか?
傷や汚れがあるものは買取してもらえなかったので、粗大ごみに出すしかありません。
中野ではどう回収しているのかわからないので、きちんと調べておかなければなりません。

Comments are closed.