こだわりのオフィスデザインで業務が捗ってます

こだわりのオフィスデザインで業務が捗ってます

こだわりのオフィスデザインで業務が捗ってます

センスのあるオフィスデザインをしてもらった新事務所に移転してから数か月が経ちましたが、思った以上に仕事が捗る空間で正直かなりびっくりしています。
なによりこれまでの実用一辺倒の事務所の空間ではまず味わえなかった感動が新事務所の空間にはあります。
まずなにより一番良かったのは、事務所に入った時にバッと視界に飛び込んでくる内装の素晴らしさです。
通常仕事前はなかなか気分が乗らず、仕事を開始してからもしばらくはスローペースでそこから徐々に仕事のペースを上げていくのがいつもの私なのですが、新事務所では否が応でもテンションが上がります。
まさか事務所の内装をセンスのあるオフィスデザインにしてもらっただけでこれほどまでに気分が盛り上がるとは、夢にも思わなかったですよ。
おかげで最近は、私も従業員達も就業開始時からいきなりトップスピードで仕事ができています。
やっぱりオフィスデザインはこだわった方が仕事のモチベーションは上がるものなんですね。

Comments are closed.