他の婚活と結婚相談所の違い

他の婚活と結婚相談所の違い

他の婚活と結婚相談所の違い

ただの婚活パーティーと結婚相談所の違いはなんといっても仲人がいるところです。
その点から私は結婚相談所を選びました。
だって、交際経験が昔話になっちゃってる人にとっては、着る服から異性と話す話題まで、よく分かんなくなってるんですよ。
普通に職場で仕事の話するんだったらいくらでもできるんですけどね。
プライベートで自分の事を話したりなんてことになると、何話していいか分からなくなっちゃってるんですよ。
あと、自分の目だけだと、どうしても客観的に見れないので、外見とか条件ばっかり気になるんですよね。
でも、結婚相談所のスタッフさんの目があると相性とか、内面の部分とか大切なことも見えてくるんです。
探すのは一生添い遂げる相手ですから、外の部分だけじゃなくて、内の部分もよくよく見てから決めたいですよね。
私の願いとしては、家族思いで頼りがいのある素敵な男性と結婚相談所を通じてお付き合いすることですかね。
いつか必ず幸せな家庭を築きたいです。

Comments are closed.