実際にあった念仏宗の話

実際にあった念仏宗の話

実際にあった念仏宗の話

皆さんは霊を信じますか?死後の世界があると思いますか?私は実家の関係で念仏宗という宗教に入っています。
そんな私が実際に体験したありえない話を今日は皆さんにお話ししたいと思います。
まず、これは私が小学生の時の話です。
朝、目が覚める前の話です。
夢か現実かわかりませんが、私は寝ている自分を見ていました。
そして、おかしなことはそれだけではなく、頭の中に聞こえてくる謎の声がありました。
男の人の声だったような気がします。
ですが、その人の声は私の人生で聞いたことのない声でした。
その人は私の親友の名前を言って、その子とは今日は遊べないと言いました。
実際に私は寝ていたので、起き上がり、学校に行きその子に遊ぼうと誘ったところ、その子は今日は遊べないと言ったのです。
その謎の声の正体が念仏宗で拝められている仏様の声だったのかはわかりませんが、実際にそういう事があったのです。
信憑性のない話ではありますが、宗教を信じてない人は信じてみてはいかがですか?

Comments are closed.