素敵な挙式を名古屋の結婚指輪で!

素敵な挙式を名古屋の結婚指輪で!

素敵な挙式を名古屋の結婚指輪で!

こんにちは、早速ですがみなさんは指輪って作ったことありますか?私は高校生の時に、美術の時間に1から作ったことがあります。
自分で板を切って、鉄の棒にはめて形を作って、接合して研磨するという形なのですが、太さもデザインも自分で考えて作ることができるのでとても楽しかったです。
結婚指輪も名古屋なら素敵なデザインが見つかる
ちなみに私が作ったのは、ダブルリングだったのでシンプルなデザインでもとてもおしゃれに見えました!さて、私の作った指輪は置いておくとして、2人の門出に自分たちの考えた結婚指輪なんて交換できたら素敵じゃないですか?
なんと2人でデザインを決めて、作るとこまでを名古屋で作れます!インターネットで調べてみたところ、プロの方と一緒に制作していくので、失敗するということもありませんし、デザインも手作りですから、同じものを持っているのは結婚相手だけです!ロマンチックですよね!値段もそんなに高くはないようです。
そんな素敵な結婚指輪を名古屋で仲良く作ってはみませんか?

Comments are closed.