大阪市内で賃貸事務所を探しています

大阪市内で賃貸事務所を探しています

大阪市内で賃貸事務所を探しています

大阪の北部、箕面市でデザインの仕事を請け負っていました。
自宅にて一人で仕事をしていたのですが、業績が好調になり、アシスタントを採用して対応するようになりました。
その後も仕事は順調で、作業スペースが手狭になってきたので、思い切って大阪市内に事務所を移す計画を検討する事にしました。
そこで取り敢えずインターネットで賃貸事務所の情報を集めてみたのですが、結構便利なサイトがあり、有力な情報も集まりました。
希望としている地下鉄御堂筋線の沿線でいくつかの賃貸事務所を見つけたので、近いうちに一度見学に行きたいと思っています。
特に新大阪駅の近くの物件は1階がコンビニで、駅まで6分程度の距離です。
私の自宅からバスを利用して千里中央駅迄15分程です。
そこから地下鉄に乗って15分程度で新大阪駅に着きます。
通勤が1時間程度のとても便利な所なので出来れば決めたいと思っています。
この情報サイトでは、地域に絞ったり、電車の沿線から調べたりする機能がついていて、使い勝手が良く、欲しい情報が簡単に手に入りました。

新大阪駅近辺に割安の賃貸事務所がありました

賃貸事務所の情報を集めましたが、やはり新大阪周辺の物件に興味を引かれました。
いくつかのネットの検索サイトを調べても、この地域は便利な所で人気があるエリアだと改めて理解しました。
その分、費用も幾分高めに想定していましたが、意外に格安な物件を見つける事も出来ました。
恐らく、駅前にはたくさんの新築ビル建ち、賃貸事務所もたくさん出来ました。
だから、駅から少し離れたところには、意外な掘り出し物があるのだと思われます。
駅の直近の物件は設備も整っていて、建物も綺麗ですが、少し歩くだけで割安な所がたくさんあり、目移りしてしまいます。
私の場合、アシスタントと二人で利用する事務所なのでそれ程大きな部屋でなくても大丈夫です。
大きめのデスクが二つ設置出来て、来客用のスペースも確保できれば十分なので、この地域で是非、賃貸事務所を見つけたいと思います。
大阪にはまだまだ割安な物件がたくさんあり、今回は大阪市内北部で探しましたが、大阪市内南部で探せば倉庫付きの物件も割安な情報がありました。
今後さらに事業が成長した場合は、それらの物件も参考にしたいと思います。

大阪の賃貸事務所の関する情報はたくさんあります

大阪地区を中心に関西の賃貸事務所に関する情報を案内するサイトを運営しています。
ワンルームタイプのお部屋から駐車場や倉庫機能を備えた大きな物件まで、幅広い情報があります。
検索サイトの地域別、あるいは、沿線別で絞り込んで希望の条件を入力していただくとご希望の賃貸事務所の情報がすぐに見つけられると思います。
梅田地区や難波地区は昔から人気があり相対的に家賃は高めです。
その分交通アクセスは抜群で便利性ではベストの条件だと思います。
最近は新大阪周辺に賃貸事務所を持つビルがたくさん建てられ、引き合いも増えていて、今後益々成長する地域だと思われます。
地域別の検索以外にこだわり条件での検索も可能で、例えば、敷金・礼金が0円、若しくは保証金が格安な情報や築年数や階層の指定、デザイナーズビルやレトロ調等の条件でも検索が出来ます。
関西地区は一時の停滞ムードから脱却して少しずつ上昇傾向で、ビジネスのチャンスも広がりつつあります。

この機会に事務所を新しくして事業拡大のご検討をお願いいたします。
必要であればフリーダイヤルにての相談も可能です。
合わせてご利用ください。

Comments are closed.