浮気調査にはgpsのレンタル

浮気調査にはgpsのレンタル

浮気調査にはgpsのレンタル

gpsというものは、非常に便利なものです。

そして、最近ではそのgpsをレンタルするというサービスが流行っているみたいですね。

例えば探偵業界では、こういったレンタルのサービスが、快く受け入れられているようです。

なぜかと言えば、例えば浮気調査。

こういったデリケートな調査に役に立つのが、何を隠そうgpsであり、しかし、それを手に入れるということ自体は、一筋縄ではいかない、だからこそ「レンタル」という形式がウケている、というわけです。

もちろん浮気調査以外にも様々な場面で活用されているようですけれども、やはり、最も使われているのは浮気調査ではないでしょうか。

穏便なやり方と言えば穏便ですし、証拠としても、かなり有力です。

何より無駄な手間はかかりません。

機械さえ作動させれば、あとは成り行きを見守るだけ。

肉体的にも、精神的にも負担は掛かりません。

こういった理由から、探偵業界でこういったサービスが流行るのは、もはや必然と言えるのではないでしょうか。

レンタルのgpsで自己流の浮気調査

夫の浮気を証明するために、gpsをレンタルしました。

初めは探偵に依頼しようと思っていたのですが、その依頼しようと思っていた会社が、gpsをレンタルで貸し出してくれると言うので、じゃあ自分でやってみるか、ということになりました。

探偵が使っているgpsなら信頼もできますからね。

それに私、探偵に憧れというか、ちょっとした「なりたい願望」みたいなものがあって、だから、浮気調査自体は、楽しくできました。

まあ、精神的には終始苛々させられましたし、何より、夫への憎しみがどんどん湧き上がってきてそれはそれで大変でしたが。

だったら探偵に頼めよ、と言われるかもしれませんが、私は逆に自分自身で夫の不貞を証明できて、よかったと思います。

自分で集めた証拠だからこそ夫を無慈悲に追い詰めることができましたし、そういう感情を押し殺すという行為が、ある意味で私を心理的に救ってくれたように感じます。

おかげで慰謝料をがっぽり手に入れられたのもでかいですね。

Comments are closed.