まずは地道な活動から

まずは地道な活動から

たぶん、芸能界に憧れてプロダクションに所属したい人は沢山いるとは思いますが、どうしても全国的に名前が通っているような所に目が行ってしまいがちだとは考えますが、このメインキャストも所属しているタレントさんの出演量はかなりありますね。

ドラマなどの主役までとはいかなくとも、それぞれの個性を出して日々頑張っているのです。CMや舞台だけでもかなり出演していますね。メインキャストでは事務所が3都市にありますから逆に有利なのではないでしょうか。どうしても東京中心の考えが多い中、地方に活動の場を広げていけばおのずと顔が知れ、活動する機会が増えていきます。

もちろんスタッフさんの努力の賜物ではありますが、タレントさん自身も全国的な活動ができるようになっていきますから環境的には良いかと思います。各事務所同士で連携を取り、タレントを売り込む事ができれば新人さんであっても訓練の場ができますし、修行にもなりますね。

まずは、あまり目立たない所から始めてみるのが良いかもしれません。経験は必ず役に立ちます。

Comments are closed.